MMORPGのLineage・Rigelサーバーで自由気ままに活動しているラーセルの日記です♪
まぢで!?
一人暮らしを始めて、初めての冬。

寒さがとにかく苦手なわたし(´;ェ;`)

エアコンガンガンつけて日々、乗り切っております(  ̄3 ̄)b


っが。
電気代が先月の3倍・・・
こんなもの!?(-""-;)

一人暮らしの先輩方。
節約術を教えてくださいまし><;;




そぅそぅ。
リネのほうですが、

ぶらぶら~っと狩に戦争に参加してます。


そんなたいした事はしてないけれど、

いま忙しくてリネにこれない人や、
やる気をなくしちゃってる人、
ラーセルのファンの人に向けて


ちょっとずつ日記を再開させていこうかなって思ってます(-ω☆)

ぢゃあ、これからもヨロシク♪





I want to meet.
みんなは「運命」って言葉を信じていますか?





私は
もう、ブログは見ないと思ってた。
リネージュはやらないと思ってた。

私の中で、
リネージュのことは忘れていた。




なのに、11月に入り
急にリネージュのことを思い出した。



そして・・・

11月2日に
あなたが居なくなったことを知った。






運命なのかな?








違うよね?
あなたが知らせてくれたんだよね?
あなたが呼び戻してくれたんだよね?




続きを読む
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
