MMORPGのLineage・Rigelサーバーで自由気ままに活動しているラーセルの日記です♪
(〃∇〃)(BlogPet)
ラーセルの「」のまねしてかいてみるね

みなさんおひさです(〃∇〃)復帰し、まだ2時間くらい残ってるしてませんおひさです(〃∇〃)復帰してません?でもタイムチケットくらい残ってるしたくさん着込みたい時期じゃーんおひさです(〃∇〃)復帰し食欲の日だって、課金するお金がな・(´;;`)(´;;`)だって、だってあるし食欲の冬だしてません?でもタイムチケットくらい残ってるし(-ω☆)INし(-ω☆)INしたのになんだかんだINしたくさん着込みたい時期だしたら遊んでねぇ~~~♪

*このエントリは、ブログペットの「☆腹ぺこ☆」が書きました。
みなさん
おひさです(〃∇〃)


復帰したのに
なんだかんだINしてません
お許しを!!ww

ぶっちゃけ、
課金するお金がなぃ・・・・(´;ェ;`)(´;ェ;`)(´;ェ;`)

だって、だって、
12月っていっぱいお金を使う時期じゃーん?

サンタさんの日だってあるし
たくさん着込みたい時期だし
食欲の冬だし!?



でも
タイムチケットくらいなら買えるし、
まだ2時間くらい残ってるし(-ω☆)

INしたら遊んでねぇ~~~♪



ラストスパート!!
みなさんっ!
今年も1ヶ月でおわっちゃいますよーー♪
はやいですね><;;

わたしにとって
11月はいろいろなことがありすぎて
すっごく早く駆け抜けて行った気がします


えぇ。
そうです・・・。
ひとつお年寄りに近づきました(´;ェ;`)

それでもわたしは
永遠の二十歳と言いつづけますけどね(-ω☆)



一人暮らしを始めてから
初めての誕生日。

一人暮らしの寂しさを
少しでも和らげるようにと。



友達から
こんなプレゼントがっ!!!



PC010040.jpg


こえーーーーよ(;;;;;;;;;;;;;;;;;ェ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)

そこは可愛い、犬か猫だろーーって思いつつも

毎日、声をかけるほど可愛がってます
名前は「寅さん」・・・。
友達命名^-^;







あとね。

誕生日プレゼントとして、
富士山旅行に連れてってもらいました^-^b

1泊2日で行って来たんだけど。

わたしのおかげで
2日ともちょ~晴天☆ミ★ミ


富士山がよく見えましたー^-^

PB220012.jpg

やっぱり富士山は日本一だっって、実感できますよ!!まぢで!!!!




あと、この写真をみて
なにか気づきますか!?

PB220024.jpg

気づいた人は
金持ちです^-^。。

千円札を持っている人は
照らし合わせてみて!!ww


旅行中、この富士山を見に行ったとき、
お互いに残金が

千円以下!!(〃∇〃)wwwwwwww


旅行から帰ってきて
初めて実感した「千円札の富士」
なのでしたとさ^-^;;



ps。
画像のサイズがデカイ気がするけど
直すのメンドイから
無視して;-;

おしまい^-^
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
